SSブログ

ジョギング [ジョギング]

11月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分27秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数145、2分後110。
晴れ、南南西のそよ風。
5キロ21分50秒で通過。
今日も暖かく半袖。
セイタカアワダチソウの花粉だろうか?やたらくしゃみが出る。

11月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分24秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数125、2分後100。
晴れのち曇り、西の微風。
5キロ22分43秒で通過。
昨日インフルエンザの予防接種を受けたせいか?なんとなくモチベーションが低い。

11月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分29秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後100。
曇り時々晴れ、南の微風。
5キロ21分12秒で通過。
2周目、対岸をかなりのスピードで走っているランナーが一人。
ゆったり走っているように見えるが、ストライドが大きくキロ3分半くらいのペース。
どこかの大会に出る調整かな?
カワセミの声はするが姿は見えず。
雪虫を5回見た。

11月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 19分43秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数140、2分後105。
晴れ、南南西のそよ風。
今日も暑いくらいだった。

11月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分38秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数135、2分後105。
雨のち曇り、北西の微風。
11月とは思えない湿気、モンシロチョウやヤマトシジミがまだ飛んでいる。
西の空にわずかな晴れ間が見えてきた。

11月7日 山歩き10キロ

11月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分07秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後110。
曇り、西北西の風そこそこ~そよ風。
曇っているが御嶽山は見えている、昔風に言えば高曇りってことになるかな。
5キロ22分02秒で通過。
8キロあたりから腰が柔らかくなり接地感触が良くなってきた。
最上流部でカワセミの声。

11月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分51秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後110。
曇り、ほぼ無風。
少し寒くなったが半袖で出かける。
5キロ21分40秒で通過。
1周目、少し前に見かけた女性ランナーが遥か前を走っている。
綺麗なピッチ走法だ。
差は縮まるどころか広がって行く。
今日も8キロ過ぎから接地感触が良くなった。



11月累計走歩距離91キロ

共通テーマ:スポーツ
ナメコ山行破獄 吉村昭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。