SSブログ

ジョギング [ジョギング]

12月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10キロ 44分35秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れのち曇り、東のそよ風。
ナイトラン。
5キロ22分14秒で通過。
風向きのせいか川の臭いがよく判る。

12月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10キロ 45分13秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後105。
曇り時々晴れのち雨、北西のそよ風。
5キロ22分54秒で通過。
キロ4分切るペースで走っている人が居た。
すれ違った場所と回数からして2,2キロのコースをほぼ同じペースで4周回ってから、クールダウンに入ったようだ。
今日は冬至、せっかく柚子を頂いたので柚子湯にのんびり浸かろう。

12月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 23分14秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数120、2分後90。
晴れ、北北西の風強く時々電線が唸る。
風がとても冷たい。
そのかわり空の青も伊吹山の白も冴えわたる。

12月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10キロ 46分35秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120、2分後95。
晴れ、北西のそよ風。
5キロ23分32秒で通過。
朝、クリスマス寒波の残雪が放射冷却でガチガチに凍っていた。
雪の上を渡ってくる風はまた格別に冷たく、なかなか体が温まらない。
雲の上に剣ヶ峰(御嶽山)がちょこんと見えている。

12月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 10キロ 44分52秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、北西のそよ風。
5キロ22分41秒で通過。
気温が平年並みに戻り走りやすい。
またハヤブサが飛んでるなぁ~と見上げた向こうにうっすら三日月があった。

12月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 10キロ 46分34秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125、2分後100。
晴れ、北西の風強く電線が唸る。
5キロ23分00秒で通過。
風で冷えなかなか調子があがってこない。
ここらでは”伊吹おろし”と呼んでいるが、この風のくる方向を見定めると小津権現だ。
白い御嶽山が大きく見える。
今日はハヤブサの代わりにトビが飛んでいた。

12月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 10キロ 45分35秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後105。
晴れ、北西の風そこそこ~そよ風。
5キロ22分34秒で通過。
割と穏やかな大晦日、夕方は快晴で放射冷却が厳しい。
空気が澄み今日も御嶽山がよく見える。
今日もトビが飛んでいる。トビの上をアオアシシギが数羽飛んでいるところが牧歌的。
あれがハヤブサならシギも飛ばない筈。

体に良いのか悪いのか?よー判らんが今年も2900キロ走ったナ。



12月累計走歩距離253キロ

2011年累計走歩距離2908キロ

2007年10月から本日までの累計走歩距離12259キロ

共通テーマ:スポーツ
Bach Air on the G-st..Marcha Triunfal - Ai.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。