SSブログ

ジョギング [ジョギング]

3月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 22分06秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125、2分後100。
晴れ、西南西の風そこそこある。
最高気温16℃、春の風が吹く。
御嶽山は見えた。

20120216-IMGP9480-10.jpg
ハヤブサだと思うのだが?

3月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 23分07秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125、2分後100。
晴れ、西北西の風そこそこある。

ジョギングの師匠が来店、一月に疲労骨折を起こしこのところ走ってないと言う。
あれほど好きなジョギングが出来ず、さぞやストレスの溜まっている事とお察しする。
10年来10~20キロのジョギングを日課とされていた様子なので、食事や生活のリズムも当然変わってくるだろう。歩行や仕事に支障は無いとはいえ、その苦痛は計りようもない。


これは小生も考え直すところ大やなと一旦は思ったが、想像力というものは時として精神を萎えさせる方向にも働くので考えるのを止めた。
これまで通り体と相談しながらやれば良いと思う。


3月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 22分58秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125、2分後100。
曇り、西北西の風そこそこある。
土手下の梅が3分咲き。

3月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 22分28秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125、2分後100。
晴れ、北西の風強く電線が唸る。
土手下の梅が7分咲き。
土手のつくしがぼちぼち出てきた。
白い御嶽山のアタマだけ見える。

3月累計走歩距離32キロ

共通テーマ:スポーツ
ジョギングジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。