SSブログ

キクザキイチゲ~奥美濃渓流歩き

奥美濃の渓流をぶらりとしてきました。
今年は残雪が多く水も高めです。
釣り目的ではないので、竿を持たず登山靴で渓流沿いの廃道を歩いてたら、どうしても渡渉しなくちゃいかん場所が出てきちゃった。
仕方なく靴を脱ぎズボン捲りあげて裸足で渡りましたよ、冷たいのなんのって。
そりゃ、そうや、ちょっと上に行ったらスノーブリッジですよ。

2012-0430DPP_0021-1.jpg

2012-0430DPP_0032.jpg

冷たい思いをした甲斐あって綺麗な花も見れました。

鳥の声、瀬音、山の空気、水溜りにはカエルの卵、枯れたススキの上でクサヘビが日向ぼっこ、遥か上空ではオオタカが旋回・・・

エエ一日でした。




久しぶりにソネットブログで画像をアップロードしましたが、サーバーの緩慢な動きは相変わらずですね。




共通テーマ:趣味・カルチャー
ジョギング奥美濃山歩き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。