SSブログ

ジョギング [ジョギング]

8月20日 山歩き14キロ

8月21日 山歩き16キロ

夏の間ずっと咲いている百日紅のピンク色が濃くなった。飛騨方面特有の現象かと思っていたが、近所の百日紅も濃くなってきた。

8月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 21分01秒  クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後105。
晴れ、南のそよ風。
沖縄は大型の台風通過、ここらは相変わらず厳しい残暑が続く。
稲穂が出始めてカミさんのくしゃみが多くなった。

8月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 21分07秒  クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後105。
曇りのち晴れ、南の風そこそこある。
昨日より少し暑さが緩んだ。
オオタカが淡々と飛んで行く。

8月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 10キロ 44分13秒  クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後100。
晴れのち雨のち曇り、北西の微風。
5キロ22分08秒で通過。
久しぶりの10キロ、湿気むんむん超きつい。
2周目、お気に入り石の上にカワセミ。
珍しく視界から外れるまでずっと石の上に居た。
カラスウリの花はほぼ終わったが、ヘクソカズラはまだ咲いている。

8月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 5キロ 21分05秒  クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後105。
晴れのち一時雷雨のち曇り、南西のそよ風。
お気に入りの石からカワセミが魚をくわえて飛んで行った。
入道雲の上空にレンズ雲があり大気はとても不安定。
いつまで続く?この蒸し暑さ。
葛が開花。

8月累計走歩距離144キロ

2012年累計走歩距離1358キロ

2007年10月から本日までの累計走歩距離13617キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。