SSブログ

ヤマブキ [樹]

議員選挙も終わり、静かな日常が戻ってまいりました。

どこか山登りに行きたいのですが、ここのところ歯医者通いが続いておりまして、なかなかまるっと休日という訳にもまいりません。そうかといって家でもんもんとしている事もできず、ぶ~らぶ~ら山近くに行ってしまいます。「おっ!ヤマブキさんじゃありませんか!お久しぶりです!今年は暖冬だった割にお目見えが遅かったじゃ~ないですか!せっかくですから写真撮らせて下さいね・・・そんなに風で揺れちゃぁうまく撮れませんよ、もう少しじっとしててくれませんか?ナニナニそれはアンタの腕が悪い?」

あはは、またまたヤマブキさんに一本取られました^^;


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。