SSブログ

新種のベジタリアン!?

昨日の事ですが一言。

とても鮮やかな新緑が目に留まり、どう切り取ったら絵になるやろうか?と、一箇所の山腹をずいぶん長い時間眺めておりました。

ふいに一台車が止まり、オバサマ2人組が降りてみえました。

オバサマA「ここのはまだちょっと早いねぇ」

オバサマB「あっちにもあるよ!こりゃタカエダキリバサミが要るねぇ!」

オバサマA「あれも、まだ早そうだね」「こういうのを茎から切り採って行く人が居るから私ら困るんよねぇ!」

 

あらら、ひょっとして僕は犯人扱いされてる?

たまらず「あのぉ!僕はタラにはあまり興味が無いので!」

 

オバサマ達は行ってしまわれた。

 

確かに切り取ろう!としてたよなぁ・・・景色 ^^;


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。