SSブログ

目の前のカッコウ

7月6日金曜日のことでした。

車のワックスがここのところの長雨で効きが悪くなり気になっていた。昼休みにちょっと時間ができ、お天気もよかったのでワックスをかける事にした。

ざっと水拭きをしていると、な、なんと目の前の電柱で「カッコウ!カッコウ!」といきなり鳴き始めた!

すぐに飛び去ってしまったが、スリムな姿、淡い体色は確かにかっこうだった。

 

 

都会の喧騒を遥かに離れた温見峠や御嶽山麓ならいざしらず、まさか我が家の前に姿を現すとは・・・ちょっと得したような、夢を破られたような・・・^^;


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。