SSブログ

本日個展終了しました

1月4日からの個展も本日無事終了し、作品の撤収も完了しました。

会場に足をお運び頂いた皆様、寒い時期に来て頂き本当にありがとうございました。

岐信さんには会場を長期間提供頂いたうえに、是非次もやって下さいというお言葉も頂き、本当にありがたいことです。

開催期間中には新たなご縁も生まれ、また新たな描写アイデアも浮かび、今までにないタイプの作品を既に2点ほど描きあげ3点目も半ばまで描いたところです。

自分の表現したい事はなんぞや?パステルで描く楽しみってなんぞや?原点に戻って自分の指針を練り直す良い機会でした。また新たな絵を皆様に披露できる日を楽しみにコツコツ描いて行きたいと思います。

 

ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ23分41秒 クールダウン2.0キロ

風は強かったが乗鞍岳、御嶽山、中央アルプスの展望に足は軽く、右踵の違和感もほとんど無くなり会心のジョギングだった。


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

解禁当初の渓流大物釣り霜降り肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。