SSブログ

喫茶「日だまり」

喫茶店に行くことは滅多に無いのだが、たまには人に入れてもらったコーヒーを啜りながら次の絵の構想を練るのも悪くない。

ぶらりと「日だまり」という喫茶店に入った。

入れてもらったストレートコーヒーを味わいながら、のんびりクロッキーを描きはじめると・・・

なにやら賑やかな方達が入ってみえた。

どうやらPTAかなにかの会合が終わった後のお茶のようで、店主も巻き込んだハイテンションのトークは尽きそうに無い^^;

僕は居場所が無くなって とうとう店を出た。

 

喫茶「日だまり」だって!?   喫茶 『おだまり!』 と呼びたいね・・・

 

25kg歩荷  45分土手昇降


トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

トラックバック 0

一手違いで負けた梅開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。