SSブログ

サーバー不具合か?

昨夜はブログ新規制作のページに入ることが出来なかった。
前回So-netサーバーメンテナンス後、いろいろな不具合が起きているようなのでそれの一つかな?
ま、無料で借りてるので文句も言えませんし、もともと今までのぶんが全て消えても責任は問えない程度の事なので、重要なメモはやはり自分の手帳なりに記録しておくのが一番確実ですね。
実際、消えては困る山行写真や、確定申告用の記録などは真っ先にバックアップCDを焼いておくことにしてます。

ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 49分12秒  クールダウン2.5キロ
5キロ通過タイム 24分48秒
ポカポカ陽気、南西の風。堤防のヨシノ桜の蕾先端にピンク色が見え、明日には開花か?東京、熊本、静岡では開花したようだ。
モクレンが満開だった。今日は帰りに少し遠回りして早咲きの桜がある公園に寄り細部をじっくり観察、帰って筆を少し加え個展の準備もほぼ終了だ。足元にはつくしの大群生、興味が無いのでホッタラカシ。
トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。