SSブログ

個展のご案内

先ほど絵の搬入をしてきました。今回は桜の季節ということで桜をテーマにした作品の展示です、お近くの方ご高覧頂ければ幸いです。

期間:4月2日(水)~4月30日(水)

場所:岐阜信用金庫うずら支店(岐阜市中鶉6丁目)

20080219s-200-DSC_0001-1.jpg
「宴座に舞う」パステル20号


岐阜信用金庫うずら支店







ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 56分18秒  クールダウン1.5キロ
5キロ通過タイム 28分26秒
西北西の強風
進まない、ウィンドブレーカーさえ役に立たない強風。風で体が温まらず調子が出ない・・・
そんな中でも満開の桜は頑張って散らずに居る・・・よく見たら散っているが瞬間的に飛んで行くため散っているのが判らなかった。
弱った木の枝が折れてコースに飛んで来る。
体の軸がブレるので疲れるね、それでもボチボチ行くさ!つばめだってこの状況でも簡単に空中捕食してるじゃん。
北海道付近にある爆弾低気圧がこの風を呼んでいるらしい、春の嵐もたまにはあるな。



トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。