SSブログ

個展状況

4月も半ば過ぎ、岐阜信金さんで開催中の個展もあと2週間、4月30日までです。

080416-2s-380-DSC_0002.jpg


ウォーミングアップ1.5キロ  13.0キロ 67分32秒  クールダウン1.5キロ
0→5キロ 26分10秒  5→10キロ 26分12秒 10→13キロ 15分10秒
4月累計走歩距離120キロ
北東のそよ風、雨。
桜トンネルの路面は花軸が落ちて滑りやすい、ちょっとストライドをせまくしピッチを上げる。ぐちょぐちょピッチャン。
雨の日は空気が湿っていて呼吸が楽だが、気温が低いのでなかなか調子があがってこない。体の芯が熱くなってきたのは8キロ過ぎから、15キロ走るつもりだったが雨が強くなり13キロで止めた。
雨に濡れたイチョウの幹と若葉が美しい、ケヤキの渋い新芽も明るい緑になってきた。
路肩のアザミがピンクの蕾をつけた。

トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。