SSブログ

アクリル画「山霧」

080422-2s-160-44img681.jpg
アクリル画「山霧」

1号ほど、このところアクリルを使った小作が連続してます。


昨日のことですが、僕の個展をご覧頂いた方の一人が、わざわざお店まで来てくれました。
ウエブサイトでもほとんど読み逃げ(僕もそうですが^^;)の世の中にあって、「よい絵を見せて頂きました」とわざわざお礼に訪ねてみえた。
絵描き冥利に尽きる思いです、ありがとうございました。
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。