SSブログ

第8回個展作品紹介その1 [パステル画]

20080219s-200-DSC_0001-1.jpg

『宴座に舞う』 パステル20号

モチーフはいつも走っているジョギングコースの桜並木。もしもこの下で宵の宴を催したならば、こんな光景が見られたらいいなという心の景色を描いてみました。

大きい画像→http://www9.plala.or.jp/kennoturi/top40.html



ウォーミングアップ1.5キロ  15.0キロ 81分07秒  クールダウン2.5キロ
0→5 27分12秒 5→10 27分28秒 10→15 26分27秒 (7.5キロ、11キロ地点公園の水道で給水)
南南西の微風 くもり
開始早々、またしても左下腹部が痛くなりペースは上がらない。よく聞く”横っ腹が痛い”ってヤツでしょ、なるようにしかならん、もっと痛くなれば止めて歩くだけさ。6キロ過ぎから痛みがとれて徐々にペースを上げる。
くもりでも気温が高く暑い、そんなに喉が渇くわけではないが水道の水を飲みアタマからかぶって体を冷やす。今日は二回給水した。
イネ科のカラスムギがいたるところで伸び、こんなところで有酸素運動してる自分に矛盾を感じるが、今の時期どこに行ってもあるので仕方ない。
帰り道ちょっと遠回りして藤のある公園に寄った。白と紫、よい香りが漂っていた。
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。