SSブログ

アクリル画「雨上がりの山塊」

080505-2s-160-44img687.jpg

「雨上がりの山塊」 アクリル画 1号ほどの小作品


※アクリル画と書くと何か特殊な素材を使って描いているのか?と思う方もみえますが、最近は小学校の教材でも使われているとても一般的な絵の具です。


去年の秋から撮った画像ファイルがどんどん増えてきまして、そろそろバックアップCDに落としておかないとなぁ・・・
ここ2日ほどかけてCD7枚を作り、約3GBのファイルをPCから消去しました。
デスクトップを見ているだけで身体が軽くなったような気がします。


ウォーミングアップ1.5キロ  15.0キロ 84分10秒  クールダウン1.5キロ
0→5 28分44秒 5→10 28分26秒 10→15 27分00秒
南西の風 鯉のぼり泳いだり垂れたり
暑い!3.5 7 11キロと3回 水浴び給水。河川敷公園はGW最後の日をのんびり過ごす家族連れがいっぱい居ます、こんなところでぶったおれたらカッコ悪いので、暑さ対策しながらのんびりジョグ。
5月累計走歩距離76キロ

トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。