SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ ☆45分41秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145 2分後105
0~5 23分09秒 5~10キロ 22分32秒
西のそよ風。朝は雨がパラついたが、のち快晴。花粉症が収まり、走り出しから全身バランスがいい。10キロタイムトライ、5キロ付近でスピードがのり過ぎ、6~7キロはやや押さえ8キロあたりから徐々にスパート、久しぶりに46分を切った。鳶が2羽気持ち良さそうに上空を舞う。
そういえば巷では「13日の明け方に地震が来る」という噂があったが、何も無かったなぁ。

9月14日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 55分09秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数90 2分後75
西のそよ風。綺麗な筋雲の夕焼けと中秋の名月を眺めながら贅沢なのんびりジョグ。
最高気温は33℃、桜のトンネルではまだツクツクボウシが沢山鳴き油蝉の声も混じる、その向こうに中秋の名月、ちょっと変な感じもする・・・

9月15日 雨 休み。

9月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 49分45秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後80
南のそよ風。朝方雨のち晴れ、最高気温29度、からっとして涼しい。5~6キロ区間のみ4分で走りあとは流す。珍しく頭上をCH47が2機飛んで行った。彼岸花が沢山咲き出した。今日は洗車ワックスがけをした、たぶん半年ぶり。以前から踵の角質が割れて血が滲む事が頻繁なので皮膚科に行き塗り薬を処方してもらう、これだけで2時間、混んでる病院は見立てが良いのだろうが待ちくたびれる・・・ジョギングを続けてた結果がこれなら体に良いのやら悪いのやら?・・・そうは思うが、走った後は気分がいいんでね、止められませんナ。

9月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分15秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後85
南のそよ風、曇り。台風の影響かやや東よりの南風が吹く。昨日サンマを二匹食ったせいか体調がいい、5~6キロ区間のみ4分以内でぶっ飛ばす、腰がぐいぐい前に出て行く感じ、あーやっぱ体調がいいんだ・・・花粉も治まったようだし・・・調子に乗って体を壊しては本末転倒、あとはゆっくり流す。彼岸花がにょきにょき出てきた、ワラビみたい。

9月累計走歩距離180キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。