SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月18日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分16秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後85
無風、小雨ぱらつく。台風の影響で雨が降ったり止んだり。人気の無い公園を淡々とのんびりジョグ、今日はカワセミが居るかもしれないなぁ・・・一周目はヒラを打った鯉にびっくりした大鷺を見かけた。二周目は大鷺が居なくなって同じ場所に小鷺がせわしなく餌を探していた。お・・・!お気に入りのブロックでは無いところでカワセミ発見!ちょうど水面にダイビング、魚を捕った!

9月19日 雨、休み。台風13号はスピードを速め関東太平洋沖に抜けた。ここらへんは風も雨も大した事無く、いつ通過したんやろう?という感じだった。

9月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ ☆45分30秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145 2分後120
西のそよ風、台風一過で爽やかな秋晴れかと思いきや、晴れは晴れでも、夏が戻ってきたような暑さ。ストレッチでもう汗が噴出す。
走り出しから調子がいい、2キロを8分で通過、5キロ 21分36秒で通過。こりゃ10キロタイムトライやなぁ・・・目の前をカワセミがビュンと横切った、行けっ!てことかな?前半飛ばし過ぎたので6~8キロはやや押さえ、そこからじわじわペースを戻す。5~10キロ 23分54秒。10キロ自己ベストタイムが出たナ。〆のストレッチ中、柴のジロとハナが通りがかった、バッタを見つけたのでハナにあげたら喜んでじゃれておった^^♪
080920-s-500-DSC_0002.jpg

9月21日 雨、休み。なんじゃこの雨!?雷!?台風の時よりよほど強いじゃん。

9月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分46秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後85
西のそよ風。風力発電機のプロペラがゆっくり回る。からりとした晴天、歯医者の予約を入れてなかったら山歩きに出かける天気だったなぁ・・・残念。5~6キロのみ4分で走り、あとは流す。
080922-s-500-DSC_0006.jpg

9月累計走歩距離219キロ

トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

彼岸花水彩色遊び 12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。