SSブログ

ジョギング [ジョギング]

11月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分43秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
晴れ時々曇り。西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。北海道内陸では今朝-20℃を記録したそうで11月としては20年ぶりの事らしい。ここらはわりに暖かい。カワウ22羽の群れがなんとも不器用に編隊を組んだりばらけたりしながら西の空に向かう。ノアにあった。リードを外して追っかけてきた^^;かけっこかい?たまにはダッシュもいいね^^50mほど全力で走ったらノア君へばっちゃった^^;飼い主さんのところまで戻ったら素直につながれた。瓢ヶ岳方面に綺麗な虹が出ていた。

11月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分55秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数155 2分後95
晴れ。西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。10キロタイムトライ。日中暖かだったが日が傾くと急に冷えてきた。白い御嶽山を眺めなら5キロ22分13秒で通過。滅多に飛ぶことの無いカルガモ達が今日は盛んに飛んでいる、何かあるのか?と思ったら川の中でゴミ拾いをしてる人が居た。寒いのにご苦労様です。

11月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分43秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135 2分後100
曇り。ほぼ無風、朝から低気圧が近づきどんより重たい空、気温は低い。落ち葉が少なくなってきた。桜のトンネルもほぼ落葉し見晴らしがよくなった、枝先には小さな蕾が付いている。

11月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分25秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
日は射すが大粒の雨。西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。時々風が強まり西に向かうのは難儀やなぁ・・・東の空に出来た大きな虹のアーチが救いだね。

11月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分34秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
曇りのち晴れ。北西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。桜の葉はほとんど散り、イチョウは緑が消えほとんどの木が黄色になった。空気は澄んでいるようだが雲が多く御嶽山や伊吹は見えない。

081130-s-500-1DSC_0002-2.jpg
11月30日朝焼け。さて今年も残すところ一ヶ月、寒くなると筋肉が硬くなかなかほぐれない。あせらずじっくりほぐし、故障が無いようジョグを続けたいものだ。

11月累計走歩距離312キロ







1月累計走歩距離127キロ

2月累計走歩距離137.5キロ

3月累計走歩距離199キロ

4月累計走歩距離223キロ  10.0キロ 48分24秒

5月累計走歩距離347キロ  10.0キロ 46分59秒  15.0キロ 72分33秒

6月累計走歩距離274キロ  10.0キロ 45分37秒

7月累計走歩距離266キロ  10.0キロ 46分22秒  (7月18日 右肘挫傷、顔面打撲、肋間筋損傷)

8月累計走歩距離253キロ  10.0キロ 48分36秒  5.0キロ 20分42秒 

9月累計走歩距離297キロ   10.0キロ 44分58秒 

10月累計走歩距離334キロ  10.0キロ 44分23秒  5.0キロ 20分21秒  15.0キロ 73分58秒 

11月累計走歩距離312キロ  10.0キロ 44分55秒  5.0キロ 19分43秒  15.0キロ 73分38秒


年間累計走歩距離2769.5キロ



トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。