SSブログ

ジョギング [ジョギング]

5月7日 雨ジョグ休み。
5月8日、ジョグ休み。昨日からインターネットで調べ事。一日に何時間も画面に向かう事は滅多無いので、めちゃくちゃ目が疲れる。加えて稲花粉症が悪化、何事もしばらく忍の一字ですな。

5月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分41秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後100。
晴れ、南のそよ風。日本人初の新型インフルエンザ患者が確認されたそうな、うつさない、うつらない様気をつけなきゃね。桐の花が終わっていた。

5月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分20秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西のそよ風。暑い一日だった。道いっぱいに広がって歩くおばちゃん3名を路肩の草むらから抜いたら、足元からカルガモのつがいがヨタヨタと逃げ出した・・・おっとっと、大事なひと時を邪魔した様で申し訳ない。アカメヤナギの綿毛が飛び始めた。

5月11日 夏日、31℃を越えたようだ、一昨年のGW明け三ノ峰山行から帰って来た日が30℃越えであったから、今年も去年に似たお天気パターンなのだろう。雑務に追われ、またしてもジョグ出来ず・・・。

5月12日 ウォーミングアップ1.5キロ 15.0キロ 72分30秒 クールダウン1.5キロ 15キロ終了時心拍数125、2分後90。
晴れのち曇り。南の風そこそこある。花粉症が悪化する一方なので耳鼻科に行った。今日も暑い、やっと雑務を終えのんびり15キロと行こうじゃないか。鯉のぼりの外された炎天下のコースを淡々と走る、5キロ毎にタオルを濡らしサファリルックで頭を冷やすが3キロも走ると乾いてしまう。一周目増水ポイントにカワセミ君。2周目、給水水浴びをしてると見知らぬポメラニアンが足元にやってきた。特にこの種のわんこは犬好きが判るらしく、警戒する様子もなく一直線に走ってきた。しばしじゃれた後、両親の元へ。うめちゃんと呼ばれていた。


5月累計走歩距離109キロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。