SSブログ

ジョギング [ジョギング]

10月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分03秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145、2分後105。
曇り時々晴れ、南南西のそよ風。大型台風が2つ接近しているせいか蒸し暑い。土手の草が広範囲に渡って刈り取られた。

10月2日 雨ジョグ休み。

10月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分43秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140、2分後105。
曇りのち晴れ、北西の風そこそこある。昼前から青空が広がった。気分がいい、やっぱお天道様にあたってナンボやなぁ。そういえばシルバーウィーク中、3,4回見かけたおっちゃんジョガーを見かけない・・・出先でのジョギングだったのかなぁ?それとも止めてしまったのかなぁ?
セイタカアワダチソウの開花が始まった。
中秋の名月、くっきり晴れた空に浮かんでます。

10月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分11秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後105。
快晴、西のそよ風。槍ヶ岳ライブカメラでも滅多に見ない快晴の景色。
河川敷公園も人が多い、土手は草刈りやったばかりだからなぁー、ダンボール滑りちょっと怖いよね。
川が減水し中洲が出てきた。たまにカラスが降りてきて行水をやっている。2周目に見ると、カルガモ達に中州は占領されカラスは降りてこない。総数ではカラスの方が上回っているのに妙ですねぇ、時間帯による協定みたいなものが鳥同士で結ばれているのかしらん?
昨日と同じペースで走り、ラスト1キロは流す。

10月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分48秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140、2分後105。
曇り、南のそよ風。うーさむっ!ノースリーブで出てきたものの今日は肌寒いを通り越している。2日飛ばしたので今日はのんびり走るつもりだったがこの寒さではそうも行かない。心拍130を越える連日の運動はまずいよなぁ・・・明日から天気が悪くなりそうなので、ちょっとだけ無理するか。
川の中州がまた大きくなった。
曇天でもセイタカアワダチソウのヤマブキ色が鮮やか。

10月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分35秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125、2分後95。
曇り、ほぼ無風。ナイトラン。朧月と岐阜城の明かりを眺めながらのんびりジョグ。大型台風18号が近づいているせいか妙な静けさがある。

10月7日 雨ジョグ休み。台風18号は明朝上陸の可能性が出てきた。

10月8日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分55秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140、2分後105。
雨のち晴れ、北北西の風そこそこあり次第に収まる。今朝台風が抜けた風の止み間にツバメを2羽見た。午後からは吹き返しの風が強まったが、それも日暮れが近づくにつれ収まってきた。折れた小枝があちこち散乱しているが川の増水はさほどでも無い。大きなバッタを2回見かけ、高見ノッポさんを思い出した。

10月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分39秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140、2分後105。
晴れ、北西の風そこそこある。今日もツバメを6羽ほど見た、きっと南に戻る道中なのだろう。そんなに体調がいいとは思わなかったが、力の抜けた気持ちよいジョグだった。




10月累計走歩距離86キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。