SSブログ

ジョギング [ジョギング]

5月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分49秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、西北西の風そこそこある。川の中州が出はじめた、その上空を1羽の白い鳥が舞っている。飛び方がツバメに似ているがもう少し大きい、シギだろうか?

5月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分00秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後90。
晴れ、南の風そこそこある。アオアシシギがまだ鳴いている。昨日の鳥はやはりシギだったようだ。ここ3日ほど藤の香りがする。

5月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分13秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、西の風そこそこある。最高気温29℃、やっとGWらしい気候になり河川敷公園は人で一杯だ。干からびた用水の底でスズメが砂浴びをしている。新緑の土手に八重桜が散りレンゲが咲いたように見える。桐の花が開花。

5月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分40秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、南の風そこそこある。黄砂か?雲か?予報では天気が崩れるらしいが、空はくすんでいて曇って来たのか判らない。今日も暑く神岡では32.3℃。うまく汗が出ず熱がこもってしまう、まだ体が冬バージョンやね。5キロで止めておく。もうトンボが飛んでいるなぁと眺めていたら、ツバメがくわえて飛び去った。久しぶりに柴のハナ、ジロにあった。急に暑くなったのでワンコもバテ気味やね。

5月6日 胃の調子がどうも芳しくない。いいかな?と思って走ると痛みだすので、病院で診察を受けた。胃薬で1週間様子を見ることになった。それでも改善が見られなければ内視となるようだ。

5月7日 雨。胃薬が効いたようでずいぶん体が軽い。痛みは慣れるようでGW前半はかなり気になる痛さだったが、後半は病院に行かなくてもこのまま治るのではないか?と思うほどだった。しかし、処方してもらった薬で劇的に体が楽になったので、GW後半の胃痛は改善されたというより慣れただけだったようだ。カモガヤ、イネ花粉の症状も強く出てきて、今年の春はなかなか多難やね。

5月10日 渓流歩き8キロ

5月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分47秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後90。
ナイトラン、北西の風そこそこある。




5月累計走歩距離57キロ


共通テーマ:スポーツ
奥美濃毛鉤釣り奥美濃毛鉤釣り2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。