SSブログ

ジョギング [ジョギング]

6月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分33秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後105。
雨のち晴れ、西南西のそよ風。昨夜から夜明けにかけて激しい雨が降った。わりに涼しいので10キロジョグ。

6月24日 梅雨のなか休み、夕焼けが綺麗だった。
s-100623IMGP4859.jpg

6月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分04秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れのち曇り、南南西のそよ風。日本がデンマークに勝って決勝トーナメント進出おめでとう。全国的に今日は寝不足の人が多いんじゃなかろうか?次はパラグアイ。試合の日は役所が休みになるお国、強豪相手ではありますが、また目の覚めるようなフリーキックを見せて下さい。

6月26日 雨。胃カメラ検査結果が出た。
細胞に異常は無し。
しかし、ピロリ菌が見つかった。
除菌治療を行うことになり、明日から7日間、朝、夕、大量の薬を飲まなくてはいけない。
凄い量の薬やね・・・ま、癌で無くて良かったけど・・・
世間では抗菌、除菌グッズが氾濫してるけど、胃の中までフ○ブリーズかい?

そして2ヶ月後には除菌効果確認の胃カメラ再検査・・・うげぇー。

6月28日 渓流、山歩き12キロ

6月累計走歩距離150キロ

2007年10月から本日までの累計走歩距離7936キロ

共通テーマ:スポーツ
飛騨毛鉤釣り3沢靴縫製修理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。