SSブログ

ジョギング [ジョギング]

7月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分38秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数145、2分後100。
晴れ、西のそよ風。ナイトラン、月が丸い。先日の渓流釣りで11.5%まで減った体脂肪が12.5%まで戻った。

7月26日 渓流歩き7キロ

7月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分14秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れ、南の風そこそこある。暑い!肺に入ってくる空気が体温と同じじゃ冷却効果期待できんなぁ。電線にツバメが7羽、親が2羽なので子ツバメが5羽。巣立ちやな、暑いけど元気でな!

7月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分38秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後105。
晴れのち曇り、南の風そこそこある。日が翳り風があるので走りやすい。5キロ22分09秒で通過、途中3回給水、水浴び。栗のいがが鮮やかな緑だ。

7月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 19分30秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数145、2分後110。
雨のち曇り、南のそよ風。ナイトラン。やっと雨が降り30℃を下回った。涼しいので前に足が出る。濡れた路面に1,2cmのバッタのようなものがピョコピョコ跳ねている。なんかなぁ?と目を凝らすと小さなカエル達だった。皆同じサイズだったので、オタマジャクシからカエルになったばかりの子供なんだろう。

7月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分32秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数115、2分後90。
晴れ時々雨、南の微風。蒸し暑い。のんびりジョグ。走り終えて妙に心拍数が低いが体調は普段と変わらない。もう油蝉の死骸が転がっていた。


7月累計走歩距離167キロ


2007年10月から本日までの累計走歩距離8103キロ

共通テーマ:スポーツ
乗鞍岳と夏雲倒木のある流れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。