SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分30秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数160、2分後110。
晴れ、南のそよ風。暑いが少し空気が乾燥している。5キロ21分01秒で通過。給水水浴び2回。ラスト1キロ、だんだん辛くなる。あと300・・・冷たい空気が吸いたい!
去年の5月に出した42分03秒を大幅に短縮して自己ベスト更新

9月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分18秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、北北西のそよ風。相変わらず暑いが風向きが変わった。

9月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分28秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、西南西のそよ風。38℃だって?9月の気温じゃないよね。萩の花の香りがほのかにする。

9月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分12秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後105。
晴れ、南のそよ風。5キロ20分58秒で通過。
入道雲がどんどん発達し上部が上層の筋雲帯まで到達した。その辺りは風が強いらしく、ジェット機の翼が湿った空気を切り裂く時にできる霧のようなものが入道雲のあたまから流れ始めた。その後どうなるのだろう?と眺めていると。入道雲は内部の芯を抜かれた様に萎えて崩れ始め、10分後には基底部から消え去った。

9月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分07秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
曇りのち晴れ、南のそよ風。台風が近づいているので少し今までの暑さと違う。

9月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分26秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れのち曇り、雨、南のそよ風。サクラのトンネルでは蝉の鳴き声がずいぶん減り、空を舞うツバメの数もめっきり少なくなった。少し涼しくなったせいもあるが、胃が治ってから体の回復も早くなったようだ。

9月8日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 42分39秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
雨のち曇り、北西のそよ風。今朝日本海から福井に上陸した台風はそのまま東海地方に進み午後には温帯低気圧に変わった。昨夜からの強い雨も昼には上がった。川は増水していたがジョギングコースの水溜りは思ったほど気にならない。5キロ21分20秒で通過。

9月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 40分46秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数145、2分後110。
晴れ、西南西のそよ風。台風一過、昨夜と今朝は涼しかった。日中は強い日差しが戻り暑いが、風が乾燥していて走りやすい。5キロ20分58秒で通過。そんなに頑張ってスパートをかけた訳でも無いが、先週出したばかりの自己ベストをあっさり更新。時計壊れてないか?
50分を切って喜んでいた頃、40分なんて絶対無理だと思っていた。



9月累計走歩距離84キロ

共通テーマ:スポーツ
水踊る渓小滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。