SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分02秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、西のそよ風。昨夜も涼しくエアコンなしで寝れた。
5キロ21分47秒で通過。10キロ3日目はきついなぁ、右太ももが張ってきた。
1周目、増水ポイントにカワセミ君が居た、ツバメたちは居なくなったなぁ。

9月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 19分25秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数140、2分後105。
雨のち晴れ、北西のそよ風。5キロ自己ベスト更新

9月15日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分12秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数145、2分後105。
曇り時々雨、ほぼ無風。時より南の風と強い雨がある。1周目増水ポイントにカワセミ君。5キロ20分48秒で通過。気温がぐっと下がり秋の気配が濃厚になってきた。

9月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 19分55秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後105。
雨のち晴れ、東の微風。朝のうち強い雨が降った。午後から晴れ間が出ると、思い出したようにツクツクボウシが鳴いた。

9月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分33秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れ、北西の風そこそこある。5キロ21分28秒で通過、彼岸花が一輪咲いていた。

9月18日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分32秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、南のそよ風。昨日の彼岸花の周辺に蕾が幾つか出ていた。

9月19日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分26秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、南西のそよ風。昨日より少し暑いせいか足が前に出ない。5キロ22分08秒で通過。う~ん、自己ベスト出した時よりよほどしんどいぞ。



9月累計走歩距離157キロ

共通テーマ:スポーツ
ミズナラ林の分流赤い釜を持つ滝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。