SSブログ

してやったり!わずかな晴れ間を逃すもんか。

いつ降り出すか判らない天気が続く。

今日は10時から11時までの日差しにタオルを当て、いい感じに乾いた。

乾いたタオルは間髪入れずたたんで仕舞った。

これだけ湿度が高いと、せっかく乾いた洗濯物も取り込んで放置しては室内の湿気でまた湿ってしまう。


今日は昼ごろから何回も通り雨があり読み通りのジメジメ、今日唯一のタイミングで仕舞えたんだなぁと夕方思う。

たかが洗濯物、 されど、 読み通りにパリッと仕上がった洗濯物、なんともいえない快感なのだぁ~♪





共通テーマ:日記・雑感
朴葉寿司ジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。