SSブログ

ジョギング [ジョギング]

6月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分17秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数140、2分後100。
晴れ時々曇り、西のそよ風。
夏至。
最高気温32℃非常に蒸し暑い。
今まで涼しすぎたのもあるが、いきなりこの暑さは厳しいね。
ネジバナ開花、クチナシの香りがする。

6月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分21秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、西の風そこそこある。
34℃、今日も蒸し暑い。
10キロ走るつもりだったが、熱がこもってしまい5キロでダウン。
増水ポイントにカワセミが居た。

6月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分01秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数130、2分後100。
晴れ、南西のそよ風。
今日も蒸し暑い。
5キロ21分34秒で通過。
オーバーペースだったか?7.5キロ地点でまた熱がこもり失速、無理せず流して帰る。

6月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分01秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、北西のそよ風。
今日も蒸し暑い。
暑さのせいか今週は河川敷の人出が少ない。
真夏のような空気、入道雲。珍しく地面でヒバリを見かけた。

6月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分24秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ時々雨、南の風そこそこある。
今日は少し暑さが緩んだ。
5キロ22分46秒で通過。
桐の実を一つちぎってみた。
両面テープの接着面を触ってしまったようなネバネバがしつこい。

6月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分44秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ時々雨、南のそよ風。
すごい湿度。
5キロ21分24秒で通過。
1周目、増水ポイントの石にカワセミがとまっている。
こちらに気づいているが逃げない。
ネジバナのあいだをモンシロチョウが行ったり来たり。
6キロ過ぎから汗でウエアがベタベタ、熱の逃げ場がなく失速しそう。
なんとか堪えて10キロ。

6月28日 遂に来た35℃越え・・・ジョグ?止めといたほうがエエやろ。

6月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分32秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数135、2分後105。
晴れ、西北西のそよ風。
36℃真夏の日差し、甲府では39℃とか・・・危険なジョグ、のんびり行こう。
増水ポイントの石にカワセミ、河川敷は誰も居ない。
梅にシソを追加。

6月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分07秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数130、2分後100。
晴れ、西南西のそよ風。
今日も酷暑日?昨日よりちょっと温度が下がった気がする。


6月累計走歩距離264キロ


2011年累計走歩距離1417キロ

2007年10月から本日までの累計走歩距離10768キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。