SSブログ

ジョギング [ジョギング]

9月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分23秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数140、2分後105。
朝のうち小雨のち晴れ西北西の風そこそこある。
5キロ20分57秒で通過。
雨続きでもんもんとしていたので昨日スクワットを100回やったら太腿が筋肉痛や。
やっと秋らしい爽やかな台風一過になった。
朝のうちは小雨が降り虹が出ていた。
まだツクツクボウシが鳴いている。

9月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分19秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後105。
快晴、西北西の風そこそこある。
5キロ21分57秒で通過。
爽やかな快晴、御嶽山の南側半分が見えている。
増水ポイントには魚捕りの子供たちが沢山来ていた。
ツバメを5回見た。

9月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分11秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後105。
快晴、南西の微風。
5キロ21分58秒で通過。
河川敷は人が多い。
タープを張る人、バトミントンをやる家族、ダンボール滑りをやる子供、サックスを吹く人。
寝る人、歩く人、走る人・・・
増水ポイントにも子供達が大勢入っている。
カワセミは行き場がなく川のど真ん中を右往左往。
まだアブラゼミ、ツクツクボウシが鳴いている。
モンキイチョウ、アゲハチョウが飛ぶ。
クワの若木に絡みついた蔓から赤見の強いオレンジの花が咲いている。
朝顔の極小版といった感じ。
調べてみると帰化植物マルバルコウという花のようだ。

9月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分43秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数140、2分後105。
晴れのち曇り、南の風そこそこ~そよ風。
5キロ20分52秒で通過。
セミの声を一度も聞かなかった。
走りだしから接地感触がよかった。

9月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分25秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数135、2分後105。
快晴、南のそよ風。
南の風のわりに冷えた風。
まだツクツクボウシが鳴いている。
カワウ14羽のV字編隊が飛んで行く。

9月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 40分29秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数160、2分後115。
快晴、西南西のそよ風。
最高気温29℃、最低気温16.6℃。平均湿度65%
5キロ20分37秒で通過。
川の真ん中の浅瀬にアオサギ4羽とカルガモ20羽あまりの集団ができている。
上空をツバメ4羽、ケリ22羽の集団が飛び去る。
体調良くタイムトライ。
ラストはかなり頑張ったつもりだが40分は切れなかった。
たぶん力入り過ぎやな。
今日はセミの声聞かず。

9月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分28秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数145、2分後110。
晴れ、西南西のそよ風のち無風。
5キロ21分11秒で通過。
カワセミ、アオアシシギの声はするが姿は見えず。
今日もセミの声は聞かなかった。
彼岸花が盛り。

9月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分01秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数140、2分後105。
曇り時々小雨、ほぼ無風。
河川敷の大規模な草刈があり、今年も盛りの彼岸花まで切られてしまった。
1回だけツバメを見る。
今日もセミの声は無く今シーズンは終了やな。
キンモクセイのかすかな香りがする。
大きなストライドでのんびり走ったが割とタイムは良かった。



9月累計走歩距離274キロ


2011年累計走歩距離2212キロ

2007年10月から本日までの累計走歩距離11563キロ

共通テーマ:スポーツ
近況小6職場体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。