SSブログ

水彩画『雲も旅する』 カナダの旅 5 [水彩画]

080604-s-400-DSC_0007-2.jpg
水彩画『雲も旅する』 F3 カナダの旅シリーズその5

カナダの玄関口バンクーバー、日本からカナダに向かうとほとんどの場合最初に踏むカナダの地はバンクーバーになる。

のんびりとした入国審査を通り、完全時差ぼけ状態で市内観光に向かう。

早くカナダ時間に慣れる為には今日一日夜まで動くしかない。

とりあえずカナダプレイスの見える港で潮風に当たることにした。

素敵な雲がゆっくり流れ、乾いた潮風が心地良い。

アラスカに向かう客船が停泊し、沖では海上スタンドでセスナ機が給油し飛び立って行った。

ああ、ここは全ての旅の拠点なのだ。

流れる雲を見上げ、明日から始まる旅にわくわくするのだ。


トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。