SSブログ

ジョギング [ジョギング]

8月18日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分11秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125 2分後 105
南のそよ風、昨日より若干蒸し暑いが盛夏の峠は越えた感じだね。前半2キロを8分で走り、後は流す。
高校野球決勝は思いがけないワンサイドゲームだった。

8月19日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 51分14秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140 2分後100
2時間ほど強い雷雨。雨上がり南東の微風。地面の熱気と雨の冷気が交互にやってくる、今日はのんびりジョグ。乾いている時のムクノキの樹皮は白に近い灰色だが、雨にぬれるとけっこう赤味がある。強い雨に叩かれ桜の黄色い葉や古い枝が散乱していた。

8月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分59秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数160 2分後 90
北西のそよ風、ナイトラン。とても涼しい。前半2キロを8分で走り後は流すつもりだったが、残り1キロで調子よく走る自転車に追いかけられ400mダッシュのようなラストスパートになった・・・はぁーきっつぅ^^;。

8月累計走歩距離153キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

素描「白樺新緑」水彩色遊び 6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。