SSブログ

ジョギング [ジョギング]

8月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 48分15秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数145 2分後85
0~5 25分02秒 5~10 23分13秒
秋の気配濃厚、北西の風けっこうあり涼しい。久しぶりに体の軸がぶれるくらいの風が吹く、汗はすぐに乾いてしまい走りやすい。先日雨上がりに赤かったムクノキの樹皮を確認したがやはり白っぽい灰色だった。強風に煽られたアシナガバチが顔面に当たったが刺されずに済んだ。
080821-s-500-DSC_0003.jpg
21日の夕焼け

8月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分54秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125 2分後105
南西の風けっこうある。風はあるが昨日よりやや暑い。今日はイーブンペースでのんびり走る。脚の疲労が溜まってきたのでクールダウン後のストレッチを念入りに行った。

8月23日 雨 休み。一日中降ったり止んだり。ずっと雨と雷がセットだったので、雷鳴の無い雨はちょっと不気味。

8月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分49秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数145 2分後105
南西のそよ風。雨が上がりやや蒸し暑い。花火の準備でジョギンコースを塞がれ土手を駆け上がって迂回した。迂回ロスが無かったら好タイムだったかも?夜、柳津の花火大会。北西の涼しい風が吹き、Tシャツでは少し肌寒いくらいだった。夏が終わったな。

8月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分46秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数155 2分後105
西のそよ風、雨が降ってきたので早めに切り上げ、帰ってきたら止んだ。もの足りないのでもう1セット回る。
ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分42秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125 2分後95



8月累計走歩距離198キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。