SSブログ

ジョギング [ジョギング]

10月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分39秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120 2分後85
若干霞があるが快晴、西のそよ風。何処かで野焼きをしてるらしく煙い。5~7キロ区間のみ8分で走りあとは流す。川の水位が下がり中洲に鮮やかなグリーン帯が出来た、カワセミ君を最近見かけないのは人の気配ばかりではなさそう、きっと狩のしやすい水位というものがあるのだろう。セイタカアワダチソウの穂が黄色くなってきた・・・秋の花粉第2弾か!?煙の切れた場所にさしかかると、キンモクセイの香りがした。

10月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 52分41秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数90 2分後85
小雨、無風。昨夜根詰めて絵を描いたので肩が凝った、今日は極ゆっくり走る。人気の無い公園でもカワセミ君は見かけなかった、そのかわりカルガモの子供3羽が浅場で遊んでいた。今日ははっきりとキンモクセイの香りがわかる。

10月6日 休み  やはり秋の花粉症第2弾がやってきた。時折、くしゃみ鼻詰まりが・・・^^;

10月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分55秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後90
曇天、西の微風。5~6キロ区間のみ4分で走りあとは流す。2周目にカワセミ君を発見、いつものお気に入りブロックに居た。8月のように汗をかかなくなったので体重は増加気味、そろそろジョギングウェアも衣替えだなぁ・・・。





10月累計走歩距離78キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

水彩色遊び 14炭焼き風味親子丼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。