SSブログ

ジョギング [ジョギング]

1月13日積雪のためジョグ休み。コース(5キロ)を1周歩いた。
090113-s-500-1DSC_0025.jpg

1月14日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分37秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
晴れ時々曇り、南の微風。昨日は昼近くまで積雪があったが夕方にはほとんど融けた。今朝は冷え込み、1cmほどの氷が出来ていた。今日はイーブンペースで淡々とジョグ、途中テリアのノアと遊ぶ。今日は手がポカポカになり何回か手袋を脱いだりはめたり、軽快なジョグだった。

1月15日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ ☆43分25秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数175 2分後100
晴れ、北北西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。白くなった瓢ヶ岳、船伏山などを眺めながら10キロタイムトライ。またカラスの群れが来て寒中水泳をやっている。日陰では13日の残雪がまだあり、再凍結が始まっていた。5キロ22分03秒、いいペースだ、雲が切れ御嶽山の剣ヶ峰が見える。追い風になる8~9キロ区間でスパートをかけ9キロ38分58秒で通過、向かい風の9~10キロはヘロヘロだったが自己ベスト更新。体重64.0キロ

1月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分45秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後95
晴れ、西の風そこそこあり風力発電のプロペラがゆっくり回る。昨日よりは気温が高そうなので軍手で出かけるがやっぱり寒い。ここ3日ほどカワセミ君のポイントその2で1羽のカワウを見かけるようになった。えらいヤツに目を付けられちゃったね。

1月累計走歩距離174キロ


トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。