SSブログ

ジョギング [ジョギング]

1月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分11秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後90
曇り小雨ぱらつく。北西のそよ風出たり止んだり。ポイントその1、その2連続してカワセミ君を見かけた、2周目は見なかったな。梅の小枝がずいぶん緑になり蕾も膨らんできた。

1月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分46秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125 2分後90
曇り小雨ぱらつく。西南西の微風。ポイントその2でカワセミ君を見かけた。0~3キロまで11分48秒、後は流す。

1月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分24秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数125 2分後90
曇り、西北西のそよ風出たり止んだり。今朝の暖かさといったら気持ち悪いくらい、桜の頃に等しい雨上がりの朝だった。明日からは寒気が入るそうなので風邪に気をつけよう。カワセミ君は見かけなかった。

1月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分27秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140 2分後95
雪降ったり止んだり、北西の風やや強く風力発電のプロペラがゆっくり回る。積雪にならない雪が昼過ぎまで降ったり止んだりするが夕方には日も射す。コース最上流部でカワセミ君を見かけた。昨日より10℃くらい気温が低いので汗があまり出ない、寒さしのぎに向かい風ではピッチを上げた。

1月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分19秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130 2分後95
晴れ、北西の風の微風。夕焼けが綺麗、久しぶりに小さな太陽柱が出来ていた。

1月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分29秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130 2分後95
ナイトラン、北西の風そこそこある。夕方の冷気は少し吸っただけで冷却には十分、真夏のジョグとは大違いだ。


1月累計走歩距離286キロ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。