SSブログ

ジョギング [ジョギング]

12月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分46秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ時々曇り、北西のそよ風。今日もナイトラン。また足の裏の二度打ちが始まった、このところ5キロランが続いていたので10キロはきついに決まっているのだ!構わず走りきる。寒さが緩み路面凍結はほとんど無くなった。今日は冬至、ゆず湯にでも浸かるかねぇ。

12月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分50秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数140、2分後100。
晴れのち雨、西のそよ風。小雨がぱらつくが出かける。1周目、2周目とも増水ポイントでカワセミ君を見かけた。今日はサギの数も多い。小鷺、大鷺、あわせて30羽ほど。ユキヤナギの葉がやっと色ついてきた。

12月24日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分11秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後90。
晴れ、北西の風そこそこある。今日はわりに暖かくなった、ホワイトクリスマスには程遠い感じやな。大型のアオサギがぎゃーぎゃー鳴きながらゆっくり飛んでいた。

12月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分44秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125、2分後90。
晴れ、ほぼ無風。筋雲、飛行機雲がねじれている、明日は天気が崩れるのかしら?
0901225-s-500-1IMGP1324-1.jpg

12月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分07秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れのち曇り小雨ぱらつく。北西の風そこそこある。出だしは極ゆっくり、足の裏の二度打ちが無いよう力を抜いて全身を使うように気をつける。5キロ過ぎから汗が出て尻上りに調子が良くなり、腰から前に出る感覚が少し戻った。サギが少なくなりアオアシシギが4羽カラスの行水ポイント上流に居た。

12月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分27秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数135、2分後95。
晴れ、西のそよ風。風は西から吹いているが雲は北西に向かっている・・・昨夜は地震があったしなんだか妙。5~6キロ区間のみ4分で走り後は流す。

12月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分48秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数120、2分後90。
雨のち晴れ時々曇り、北西の風そこそこある。昨日より寒い。2周目増水ポイントでカワセミ君を見かけた。サギの群れが居たあたりに今日もアオアシシギが6羽居た。あまり飛ぶところを見たことがなかったが、今日は旋回しながら降りてくるところが見られた。ツバメに次ぐスピードと滑らかな旋回だな。

12月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分34秒 クールダウン1.5キロ 5キロ終了時心拍数125、2分後90。
晴れ、西の風そこそこある。今日の青空は濁りが無かったな、純粋な青からプルシャンブルーの空、高い山に登らないと見ることのできない色だった。御嶽山がよく見えた。

12月30日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分06秒 クールダウン1.5キロ 10キロ終了時心拍数130、2分後95。
曇り小雨ぱらつく。ナイトラン。明日から寒気が入り雪の予報、そのわりに風が無く冷え込みもたいした事は無い。

12月31日 午後から雪、ジョグ休み。えらい降ってきた。


12月累計走歩距離271キロ



2009年 年間累計3228キロ

1月累計走歩距離333キロ 10キロ 43分25秒  5キロ 20分46秒  15キロ 70分54秒

2月累計走歩距離204.5キロ  10キロ 43分38秒 (帯状疱疹により一時ジョグ休止)

3月累計走歩距離308.5キロ  10キロ 44分22秒

4月累計走歩距離284キロ  10キロ 43分45秒  5キロ 20分35秒

5月累計走歩距離307キロ  10キロ 42分03秒  15キロ 72分30秒

6月累計走歩距離295キロ  10キロ 42分27秒  5キロ 19分47秒 

7月累計走歩距離174キロ   10キロ 42分33秒  5キロ 20分28秒

8月累計走歩距離180キロ   10キロ 44分06秒  5キロ 20分39秒

9月累計走歩距離290キロ  10キロ 41分53秒  5キロ 21分58秒

10月累計走歩距離310キロ  10キロ 42分39秒  5キロ 21分09秒

11月累計走歩距離271キロ  10キロ 43分20秒  5キロ 20分47秒

12月累計走歩距離271キロ


2008年 年間累計走歩距離3115.5キロ  年間ベストタイム  10キロ 44分03秒   5キロ 19分43秒

2007年 年間累計走歩距離238キロ


2007年10月から2009年末までの累計走歩距離6581キロ




共通テーマ:スポーツ
ジョギングジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。