SSブログ

ジョギング [ジョギング]

6月11日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分02秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、南の風そこそこある。今日も30℃越え、暑い。梅の値段が手ごろになってきたので、2キロほど買ってきて漬けた。

6月12日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分19秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、南の風そこそこある。今日も暑い、九州、中国地方は入梅。栗の花が開花。

6月14日 渓流および山歩き12キロ

6月16日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分49秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西の風そこそこある。久しぶりに澄んだ空、残雪の少なくなった御嶽山が見える。クチナシ、ノカンゾウが開花。12.3%まで下がった体脂肪も13.1%まで戻した。

6月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分48秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数130、2分後95。
曇り一時晴れ、西南西のそよ風。夏至。非常に蒸し暑く公園の芝生ではピンク色のネジバナが目立ちはじめた。やっと体脂肪が13.5%まで戻った。

6月22日 蒸し暑い一日だった。本日胃カメラ検査を受けた。潰瘍が治っては発生を繰り返した痕跡および現在大暴れ中の潰瘍が見つかった。ピロリ菌の有無や細胞採取結果は一週間後。最近はそんなに痛みは感じなかったので、もう治った後だろうと思っていたが、医師の勧めに従ってよかったナ。



6月累計走歩距離112キロ

共通テーマ:スポーツ
沢靴補強飛騨毛鉤釣り3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。