SSブログ

ジョギング [ジョギング]

3月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分08秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
雨のち晴れ、西の風そこそこある。
5キロ22分09秒で通過。
久しぶりの雨上がり、土手下の梅は半分散った。
ナズナの白、ホトケノザ、オドリコソウの赤紫が目立つ。

3月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分03秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れのち曇り、西北西の風そこそこある。
5キロ22分21秒で通過。
走り出しからリズムよくペースを押さえながらジョグ。
2周目増水ポイント付近、目の前をカワセミが横切った。
黄砂が飛んでいるらしく空気が黄色っぽい。


3月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分10秒 クールダウン2.5キロ。5キロ終了時心拍数135、2分後100。
快晴、西北西の風強くはしりにくい。
空気が澄み白い御嶽山がはっきり見える。
本日累計走歩距離が2007年10月開始以来10003キロとなった。


3月25日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分49秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れのち曇りのち雨、西の風そこそこある。
5キロ22分18秒で通過。
1周目、2周目とも増水ポイントにカワセミが居た。
ソメイヨシノも蕾の先端がピンク色になってきた。

3月26日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 20分49秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数140、2分後100。
晴れ、北西の風強くはしりにくい。
もう桜が開こうとしているのに真冬のような風が吹き付ける。
池田山、奥揖斐方面は雪雲の中だ。

3月27日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 41分52秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れのち快晴、西北西の風強く走りにくい。
5キロ21分39秒で通過。
日差しは強いが真冬のような風が吹き寒い。

3月28日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分36秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
快晴、西の風そこそこある。
昨日より暖かく御嶽山が霞んで見える。
年始から描きだした絵がやっと終わり今日額装に出した。
これで気が抜けてしまったのか?ジョギングも気分が乗らず5キロで止めた。
風邪をひかないよう気をつけよう。

3月29日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分26秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数125、2分後90。
晴れ、北西の風そこそこある。
5キロ22分36秒で通過。
昨日に続き快晴だが霞がきつく御嶽山、小津権現も見えない。
土手下の梅がほとんど散り、ソメイヨシノがちらほら開きかけた。
近所で4羽、河川敷で4羽のツバメを見た。

3月31日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分34秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
晴れ、西北西の風そこそこある。
5キロ24分32秒で通過。
空気が乾燥し花粉が飛んでいるので喉が渇く。
2周目、カモ達が一斉に川の中央にかたまった。
川べりを歩く人や犬の散歩に驚いたのなら反対側の岸に寄るのに、中央とは妙だな?
そう思って回りを見渡すと上空をハヤブサが飛んでいった。



3月累計走歩距離276キロ 

2011年累計走歩距離720キロ

共通テーマ:スポーツ
薄墨桜開花ジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。