SSブログ

ジョギング [ジョギング]

4月1日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 47分46秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、南のそよ風。
5キロ23分37秒で通過。
ぽかぽかの花見日和。
空気が乾燥し喉が渇くが御嶽山は霞でわずかに見える程度。
対岸のえぐれにカワセミが2羽。
ユキヤナギが5分咲き、ソメイヨシノは1分咲き。

4月2日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分59秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
晴れ、北西の風強く走りにくい。
乾燥と花粉が酷くマスクをしてジョギング。

4月3日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分59秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
曇りのち晴れ、北西の風強く走りにくい。
朝は日差しなく4月とは思えない寒さ、昼から日差しがあったが風が強く花見日和とは言えない日だった。
エノキの新芽が出始めた。

4月4日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分44秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数130、2分後95。
快晴、北西の風そこそこある。
5キロ23分02秒で通過。
朝から夕方まで雲一つ無く霞も出ない快晴、こんな青空は年に数えるほどしかない。
薄墨桜、ユキヤナギは満開、ソメイヨシノは5分咲き。
ツバメが活発に飛び回る。

4月5日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分00秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
快晴、西の風そこそこある。
今日も雲一つ無い快晴。
昨日より少しだけ霞みが出たが、澄んだ青空を背景に桜がすっきり見える。

4月6日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分06秒 クールダウン1.5キロ。5キロ終了時心拍数125、2分後95。
快晴、西のそよ風。
今日も快晴、花見日和。
マスクをしてジョグ開始、全身だるくリズムが出てこない。
三日間も雲を見ない事って今まであったかな?
そんな事を考えながらだらだら走る。
モクレンと桜のピンクが重なった一角が綺麗だ。

4月7日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 43分30秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後95。
曇り時々晴れ、南の風そこそこある。
気温が20℃になりウィンドブレーカー無しでジョグ。
最初は寒かったが、5キロ付近から汗が目に入る。
5キロ22分06秒で通過。
サクラトンネルでは早くも花びら舞う道になっていた。
今年は花の勢いがもうひとつだったな、去年に続いて”うららかな春”を味わう間も無く夏に入って行くのだろうか?

4月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分59秒 クールダウン1.5キロ。10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、西南西の風そこそこある。
5キロ23分03秒で通過。
散り間際の日曜日、花見客が多い。
今年は土手のタンポポとスミレが多いように思う。
たんぼのスズメノテッポウが伸びだし今年も花粉症が出てきた。


4月累計走歩距離84キロ

共通テーマ:スポーツ
ジョギング加子母の杉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。