SSブログ

ジョギング [ジョギング]

8月9日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 22分27秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数135、2分後105。
晴れ、南西のそよ風。
最高気温36℃超え。
何もやらなくても汗が出る、タラタラ走ってもダラダラ汗が出る。
北西にあった積乱雲は大きいけれど濃さが無いなぁと眺めいたら、上から崩れ風に流されていった。
今日は雪虫見なかったなぁ。

8月10日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分21秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後105。
晴れ、西の微風。
5キロ22分20秒で通過。
最高気温37.2℃。
カラスはアカメヤナギの木陰で口を開けている。
1周目、増水ポイントお気に入りの石の上にカワセミ、こちらに気づいているが動かない。
今日も頭から崩れる積乱雲だらけ。
休耕田にケリが12羽、2羽は今年生まれた子供のようで少し小さい。
その集団の奥にキジのオスが居た。

8月12日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 19分40秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数145、2分後105。
晴れ、西のそよ風。
最高気温36.8℃。
昨日より暑いが風があって走りやすい。
最初から体の回転が良くそのまま飛ばして終了。

8月13日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分22秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ、南西のそよ風。
最高気温37.7℃。
今日もアタマから崩れる入道雲を眺めながらジョグ。
墓地から線香の香りがする。

8月17日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 21分37秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数135、2分後105。
晴れ一時雨、南西の微風。
今朝ニセコから羊蹄山を眺めていた人間が夕方には岐阜のいつものジョギングコースを走っている。
今降っている雨は先ほど737の窓から眺めた雲のどれかから降っているに違いない。
重くてリズムに乗れないジョグをしながら想う。
最上流部でカワセミが川面を渡った。

8月19日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 44分33秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後100。
雷雨のち晴れ、西北西の風そこそこある。
5キロ22分20秒で通過。
1周目増水ポイントにカワセミ君。
風が強く気温も少し下がったので走りやすい。
久しぶりの10キロ、6キロあたりから力が抜けてきた。
西の空にレンズ雲が出ている。
東京では朝32℃あった気温が前線の南下で一気に23℃まで下がったそうな。
プールで遊んでた方々、さぞや涼しい思いをしたんやろうなぁ。

8月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 19分57秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数145、2分後110。
曇り時々雨、西の微風。
最高気温27℃。
とても涼しくて昨夜はよく眠れた。
いつ雨が強くなるか判らない、最初から飛ばす。
増水ポイントにはカルガモの一家が来ていた。
子供らは大きくなって親と判別がつかない。




8月累計走歩距離165キロ


共通テーマ:スポーツ
旭山動物園@旭川ジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。