SSブログ

ジョギング [ジョギング]

6月16日 山行のためお休み


6月17日 山行のためお休み(歩行距離16キロ、高度差1500m)

登山を終え帰りに寄った温泉で体重を計ったら、60.4キロ・・・うげー!いくらなんでも絞り過ぎ^^;



6月18日 ウォーミングアップ1.5キロ  25分、5キロラン&ウォーク  クールダウン1.5キロ
南のそよ風。
今日はテリアのノアに会った、ノアもここのところ夏痩せ気味らしい。柴のハナにも会った。


6月19日 雨、休養日 昨日、今日で体重を1.5キロ取り戻した。
桜の頃から咲いては蕾をつけ散ってはまた咲きを繰り返し、どんどん背が高くなったマツバウンラン。いつになったらこの花は終わるのかな?と思っていたら梅雨に入ってようやく終息を迎えたよう、実に息の長い花だ。


6月20日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 52分08秒 クールダウン1.5キロ
無風小雨、蒸し暑い。最初の2キロのみ9分で走り後は流す。最後は恵みの南風が吹いたが雷も鳴った。
川をなにげなく眺めていたらコバルトブルーが走った・・・カワセミだ!
カワセミが居る渓流に行き見つけようと思ってもなかなか見れる鳥じゃない。
こんなに身近で見られるとはラッキー♪


6月累積走歩距離180キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。