SSブログ

ジョギング [ジョギング]

080625-s-500-DSC_0002.jpg
6月25日 ウォーミングアップ1.5キロ  5.0キロ 24分34秒  クールダウン1.5キロ
南のそよ風、ナイトラン。新しいジョギングシューズをおろした(写真右)同じメーカーなので違和感無く走れた。
写真左ミズノ ウェーブ エリクサー、1500キロ走ってますがまだまだ使うつもり。
右ミズノ ウェーブ ライダー。どちらも僕のようなタイムで走っている凡夫には過剰な性能ですが、硬い路面から体を保護する為には必要かと思います。

6月26日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 50分13秒  クールダウン1.5キロ
0~5 25分07秒  5~10 25分06秒  10キロ終了時心拍数140  3分後心拍数75
西の風けっこうある。天気予報では午後から雨だったような・・・?日差しが強く暑い!焼けたアスファルトの日当を何故かカメさんがノコノコ歩いておられる。おいおいそんなところ歩いてると干からびちゃうぞぉ、早く草むらに潜り込めよ~!そう思いながら脇を通り過ぎる。
暑くてピッチが上がらない、頻繁に水浴び給水する。亀は抜いたが、ちっともウサギの気分にゃなれんジョグでした^^;

6月27日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 48分34秒  クールダウン1.5キロ
0~5 24分47秒  5~10 23分47秒  10キロ終了時心拍数145  3分後心拍数75
南の風けっこうあり涼しい。日中は暑いが朝夕は涼しい風が吹く。もう夏至を過ぎ7月になろうとしてる割に涼しいんじゃない?
5月から左踵の硬くて分厚くなった角質が気になっていたのだが、6月17日白山登山でとうとうこの角質部分が縦にパックリ割れてしまった。
それ以来、毎日靴下に血が滲んでいたが、やっと治ったようだ。

6月28日 ウォーミングアップ1.5キロ  10.0キロ 49分54秒  クールダウン1.5キロ
0~5 25分17秒  5~10 24分47秒  
南のそよ風、小雨パラつく。アガパンサスが咲き始めた。

6月29日 雨 休み

6月30日 ウォーミングアップ1.5キロ  5.0キロ 24分17秒  クールダウン1.5キロ
南西の風そこそこ。昼間はよく晴れたので久しぶりにかみさんの車を洗車ワックス、自分の車はオイル&エレメント交換に留まる^^;
夕方、今にも降り出しそうな天気になり急いでジョグ。先日ヘビが出たご近所さん、また出たらしい、今年はいい事あるかも?


6月累計走歩距離274キロ
トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。