SSブログ

ジョギング [ジョギング]

7月11日 ウォーミングアップ1.5キロ  5.0キロ ☆20分48秒  クールダウン1.5キロ  5キロ終了時心拍数150、3分後68
ナイトラン、南のそよ風、蒸し暑い。半月を見上げながら走り出すと、ずいぶんエンジンが早くかかった。バテても知らねーぞ・・・半月が雲に隠れ、隠した雲の下では稲光が走り、また上では雲が切れて半月が顔を出す。妙な天気だ・・・などと思いながらあっという間に終点。ストレッチをする頃には雨がポツポツしてきた。タイムトライのつもりは無く、強いてスパートをかけてもいないのに5キロ21分を初めて切った・・・体調が良かったのかな?う~ん、軸のブレ?腕の振り?判らん。

7月12日 ウォーミングアップ1.5キロ  5.0キロ 24分19秒  クールダウン1.5キロ  5キロ終了時心拍数120、2分後66
ナイトラン、西の風そこそこある。今日の昼間は暑かった、35℃越えたかな?今日は流すだけ、風通しのよいところでストレッチして〆
ジョギングの師匠が来店、今日も90分走ってきたところだと言っていた。毎度元気がいいねー^^!師匠は岐阜の街中を走っているので結構ランナーと会うらしい。今はハイタッチが流行っているそうで、これもなかなかお付き合いが大変そう^^;

7月13日 ウォーミングアップ1.5キロ  5.0キロ 21分21秒  クールダウン1.5キロ  5キロ終了時心拍数150、2分後72
今日も場所によっては酷暑日、南の風そこそこあってありがたい。
080713-s-380-DSC_0003-1.jpg今日はカツオたたき&金麦

7月14日 お休み

7月15日 ウォーミングアップ1.5キロ  5.0キロ 22分42秒  クールダウン1.5キロ  5キロ終了時心拍数140、2分後66
今日も35℃越え、南の風そこそこあってありがたい。それでも酷暑日だからねー無理は禁物、5キロでやめておこう。


7月累計走歩距離129キロ
トラックバック(0) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。