SSブログ

ジョギング [ジョギング]

7月20日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 45分35秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数140、2分後110。
雨のち晴れ、西のそよ風。
台風6号が過ぎ去り久しぶりに青空が見える。
伊吹山の谷筋の土の色がはっきり判るし御嶽山もよく見える。
台風でよほど空気が澄んだに違いない。
しかし蒸し暑いなぁ~。
5キロ22分34秒で通過。
2周目、思いがけなく芝生からカワセミが飛び立った。

7月21日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 46分17秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数135、2分後100。
晴れ時々曇り、西の風がそこそこ吹く時があり走りやすい。
伊吹山に滝雲がかかりそこに上の雲から漏れた光芒があたっている。
5キロ23分14秒で通過。
今日はカワセミの声はするが姿は見えず。
ツバメ達は芝生の上、田の水面を飛び回っていた。

7月22日 ウォーミングアップ1.5キロ 10.0キロ 40分41秒 クールダウン1.5キロ、10キロ終了時心拍数155、2分後120。
曇り時々小雨、南の微風。
昨夜は寒いくらいの西風が吹きよく眠れた。
最低気温20℃、最高気温25℃。
走りだしからリズムよくタイムトライ。
5キロ20分51秒で通過。
終始、接地感触も良く久しぶりの快走だった。

7月23日 ウォーミングアップ1.5キロ 5.0キロ 23分10秒 クールダウン1.5キロ、5キロ終了時心拍数125、2分後90。
晴れ、南のそよ風。
暑さが戻ってきた。
今日は体をほぐす程度。
増水ポイントからカワセミのつがいが飛び去った。
もうすぐ中洲になりそうな川の真ん中で大きなアオサギが1羽一本足立ちしている。
それを取囲むよう輪になって10羽ほどのカルガモが休んでいる。
不思議な集団。



7月累計走歩距離180キロ

共通テーマ:スポーツ
ジョギングジョギング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。